SSブログ

ものまねメイクの元祖はざわちんではなく、かじえりだった!?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手や羽生結弦選手などの
そっくりメイクで話題になったざわちんですが、ざわちんに注目される一方、
「ものまねメイクの元祖」や「真似メイクの第一人者」と、
注目されている人物がもう一人、かじえりこと梶恵理子にも
話題が広まっていますよね。

かじえりとざわちんは同い年で、ブログなどで芸能人のそっくり
変身写真を公開しているのですが、見たことある人には分かると
思うのですが、本当にそっくりなんですね。

ざわちんのものまねメイクの特徴はマスクなどで口元を隠して
芸能人にそっくりなのが特徴なのですが、一方でかじえりは
口元を隠さずにそっくりなメイクを施すのが特徴なんですね。

これを見てしまうと、メイクの技術って突き詰めると
本当に凄いって思ってしまうのは私だけではないはず。
特に男性のみなさんには大きくうなずけるのではないでしょうか?

ここまで記事を読んでいただけたなら、
実際にどんな画像なのって気になることでしょう。

ですので、
かじえりとざわちんのそれぞれの変身メイクの写真を比較して
見ていただけるとその違いがよくわかると思いますよ~

左がざわちん、右がかじえり
ざわちんとかじえり.jpg

ざわちんのともちん
ざわちん ともちん.jpg

ざわちんの浅田真央ちゃん
ざわちん 浅田真央.jpg

ざわちんの大島優子
ざわちん 大島優子.jpg

かじえりのものまねメイクの写真一覧
かじえり一覧.jpg

これらのものまねメイクの写真を見て思うこと、
かじえりもざわちんも凄いの言葉しか出てきません。

2014-03-13 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集




スポンサーリク スポンサーリク スポンサーリク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お騒がせな人たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。