SSブログ

増田有華(元AKB48)が小林よしのり(漫画家)に対して「嫌い」発言!?

増田有華.jpg

増田有華(元AKB48)が小林よしのり(漫画家)に対して「嫌い」発言をした
事の発端は16日のつぶやきからのようですが、
「よしのりの方の小林は嫌だけど、香菜の方の小林は
おもしろくてすきー!はやくあいたいなっ」だったそうです。

なぜ、小林よしのり氏についてこんな事をつぶやいたのか?と言うと、
以前にミュージカルに出演した際に、増田有華さんが小林よしのり氏に
酷評された経緯があったようですね。

それで、
「小林よしのり」とはどんな人物なのか補足しておくと、
「おぼっちゃまくん」などが代表作に上げられると思うのですが、
漫画家なんですね。

おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]



一方、
「小林香菜」とはどんな人物なのかと言うと、
第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格して、
メジャーファーストシングル「会いたかった」の選抜入りを果たし、
AKB48 27thシングル選抜総選挙では41位でネクストガールズ入りを
果たし、現在ではチームKに所属し、次世代アイドルたちに
先を越されてる感を感じずにはいられませんが・・・



増田有華さん本人もまさか、こんな大事になるとは思って
なかったんでしょうね。
以下のように謝罪したそうです。

「私のツイートに関して、ニュースに取り上げられましたが、『小林』に掛けて、ほんの少し面白く書こうとした言葉で皆さんに誤解を与えてしまいました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」

おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD] 


おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]


・Amazon 19,362円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]



・楽天 19,819円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]



・楽天オークション 39,980円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]



・Yahoo!ショッピング 19,818円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX(DVD)



・Yahoo!オークション 38,000円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]



・DMMドットコム 23,625円~

 → おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD]




ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】


ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】


・Amazon 1,600円~

 → ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】



・楽天 1,600円~

 → ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】



・Yahoo!ショッピング 2,000円~

 → ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】



・Yahoo!オークション 1円~

 → ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】



・DMMドットコム 1,359円~

 → ギンガムチェック(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】



2014-03-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(25) | トラックバック(0) | 編集




スポンサーリク スポンサーリク スポンサーリク


nice! 0

コメント 25

Susan

すべてのオンライン視聴者を対象とした素晴らしい投稿です。彼らはそれから利点を得る
確信してます。
by Susan (2017-10-15 13:32) 

Michele

このブログはすばらしいです。私はあなたの記事を読むのが大好きです。

素晴らしい仕事を続けてください!あなたが知っている、多くの人々が狩りをしています
この情報のために、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Michele (2017-10-22 02:56) 

Sanford

なぜ私はこのブログが非常に遅いロードしているのかわかりません。

誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?
後で確認し、問題がまだ解決しているかどうかを確認します
存在する。
by Sanford (2017-10-30 09:42) 

Jai

これは私の最初の時間ここに訪問を支払うと私は本当に読んで感銘を受ける
すべて1か所で
by Jai (2017-10-30 09:53) 

Leonie

あら!信じられないほどの物語の男!ありがとう、しかし私は行く
あなたのRSSで問題を解決する。なぜ私はそれを購読することができないのか分かりません。
他に類似したRSSの問題を抱えている人はいますか?
答えを知っている人なら誰でも親切に対応できますか?
ありがとう!!
by Leonie (2017-10-30 10:07) 

Rachael

ねえ!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、バックアップがないため何ヶ月も苦労してしまった。

ハッカーから守る方法はありますか?
by Rachael (2017-10-30 10:13) 

Brianne

こんにちは、今週末は私のために設計された楽しいです。
ポイント私はこの素晴らしい教育的なポストを読んでいる
ここで私の家で。
by Brianne (2017-10-30 11:00) 

Nona

どのようなものがありますか、このWebページに存在するコンテンツは、実際には人の経験にとって驚くべきものです。うーん、いい仕事をしてくれる人。
by Nona (2017-10-30 11:23) 

Ernest

私の家族はいつも、ネットで私の時間を殺していると言っています、私が知っていることを除いて
素敵な記事を読んで毎日知識を得る
レビュー。
by Ernest (2017-10-30 13:55) 

Darcy

こんにちは、今週末は私のために設計された素晴らしい、この機会に私はこの巨大な有益なパラグラフ
ここに私の家で。
by Darcy (2017-10-30 16:40) 

Shaunte

何が起きているのか、もちろんこの作文は本当に厳しいものです。
私はブログから多くのことを学んだ。ありがとう。
by Shaunte (2017-10-30 20:54) 

Jeanna

こんにちは同僚、厳しい段落と楽しい衝動はここでコメントした、私は
実際にこれらを楽しんでいます。
by Jeanna (2017-10-31 01:20) 

Geoffrey

あなたのメールを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSフィードを手に入れます
サブスクリプションリンクまたはニュースレターサービス。あなたは何かありますか?
私が購読できるように私に知らせてください。ありがとう。
by Geoffrey (2017-11-05 00:16) 

Uta

カリフォルニアからのご挨拶!私は仕事で退屈だから、私はチェックアウトすることに決めた
昼休み中に私のiPhoneにあなたのブログ。あなたがここで提供した情報が本当に好きです
私が家に帰ったときに見てみるのを待つことはできません。

私はあなたのブログが私の電話にどれくらい速くロードされたかに驚いています。

私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、優れたサイト!
by Uta (2017-11-05 00:17) 

Bonita

こんにちは、私はあなたのブログがおそらくインターネットブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があると思います。
私がSafariであなたのサイトを見るときはいつでも、それはうまく見えますが、I.E.で開くと、
いくつかの重複する問題があります。私はちょうどあなたに素早い頭を与えたい
アップ!それ以外、素晴らしいウェブサイト!
by Bonita (2017-11-05 00:21) 

Cassandra

記事の書き方も面白いですが、それに精通していれば書くことができます
書きます。
by Cassandra (2017-11-05 01:22) 

Aleida

良い一日!あなたのブログをMySpaceグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。

私にお知らせください。乾杯
by Aleida (2017-11-10 00:07) 

Eileen

こんにちは。インターネットエクスプローラでサイトに問題があり、これをテストする可能性がありますか?
それでもIEは市場の責任者であり、他の人々の大きな部分は、
この問題。
by Eileen (2017-12-01 04:54) 

Wallace

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの出版物を学びました。もし私ができるなら、注意を引く問題やアドバイスをお勧めしたいと思います。
たぶんあなたは次の記事を書くことができます
この記事へ私はそれについてさらに多くの問題を学びたいと思っています!
by Wallace (2017-12-13 02:10) 

Isla

確かな議論をしてこの問題の返事として返答し、そのことについて全面的に伝えます。
by Isla (2017-12-17 04:51) 

Dawna

その後、最新のテクノロジーで更新する必要がある場合は、このWebサイトを訪問して支払う必要があります。
常に最新の状態になってください。
by Dawna (2018-01-21 14:47) 

Elissa

こんにちは、私はあなたの文章が大好き!私たちはAOLに関するあなたの記事を余計に連絡していますか?

私の問題を解決するために、このスペースに専門家が必要です。

多分それはあなたです!あなたを見て楽しみにしています。
by Elissa (2018-02-20 03:45) 

Guadalupe

あなたのウェブサイトはブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Operaであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くと、
いくらか重複している。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は、非常に良いブログ!
by Guadalupe (2018-02-23 08:37) 

Luella

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、私はインスピレーションを受けています!

非常に有用な情報、特に最後の部分:)私はそのような
情報はたくさんある。私は非常に長いこの特定の情報を求めていた
時間。ありがとう、幸運。
by Luella (2018-03-02 00:23) 

Ima

私は今日3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、私は決して
あなたのような魅力的な記事を見つけました。それは私のために十分なかなりの価格です。
私の見解では、すべてのウェブオーナーとブロガーがうまくいったら
おそらくあなたがしたようにコンテンツの素材、ウェブは
これまで以上に有用なものになります。
by Ima (2018-03-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お騒がせな人たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。