SSブログ

安田美沙子の苦労と結婚



安田美沙子と言えば、
3月14日にホワイトデー婚として話題になり、
相手の旦那さんは年商4億円のデザイナー「下鳥直之」さんで、
玉の輿婚と言われる理由には、意外にも芸能生活は不遇だったんですね!?安田美沙子と言えば、
元グラビアアイドルとして活躍し
今ではタレントとしても露出が高く、
テレビで見かけることもよくあると思います。

ですが、
そんな彼女ですが、
意外にも全盛期でも月給30万円程度しかもらっていなかったそうです。

一方で、事務所の移籍も考えていたそうですが、
事務所側との契約がガッチガチで他事務所への移籍は
できずじまいだったそうです。

そういう事情もあり、
残る選択肢は玉の輿に乗るか乗らないかと言う事に。

芸能界で一生残っていくには厳しい世界だとは思いますが、
安田美沙子なみにテレビで見かけていたら、
給料が30万円ってことはありえないなと思ってしまいますよね。

たまにテレビで芸能人の年収やら月収やらを目にする機会が
あったりしますが、あの人が「えっ!」って思う収入だったりしますからね。

これからの芸能活動はどうするんでしょうね。

ちなもに、旦那さんの下鳥直之さんの写真がこちら
下鳥直之.jpg

他人の生活を心配するのも良いですが、
よりも自分の生活も増税を考えると心配ですね。
先のことを考えて投資ってのもひとつの考えかもしれませんね。


トレーダーズ・メソッド セット  【トレコミュ】

2014-03-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集




スポンサーリク スポンサーリク スポンサーリク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お騒がせな人たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。