SSブログ

有村架純がNON STYLE井上にドン引き!?

有村架純は最近、テレビやCMの露出も高く、
注目の女優さんですよね。

個人的には、ポスト「堀北真希」って感じかな~と思っていますが、
そんな有村架純がなぜ、NON STYLE井上にドン引きしてしまったのか?

有村架純.jpg


ことの発端はどうやら、
3月26日に都内で行われた「よしもと『アルバイトネタ』ライブ
produced byフロム・エーナビ」でよしもとの芸人たちの
アルバイトちなんだネタライブが開催された模様。

NON STYLE.jpg

「フロム・エーナビ」のCMに出演中の有村架純が、
スペシャルゲストとして呼ばれ、司会者から質問で、
アルバイトの経験は?
ネタライブに出演した吉本芸人の中で“一緒にアルバイトしたい人は?
などの質問をされていたそうで、
一番アルバイトしたくない人は?の問に、
NON STYLEの井上さんと答えたそうです。

有村架純2.jpg

すると、有村架純のすぐ後ろにいた井上が、
有村架純の両腕をつかんで「なんでですか?」とのツッコミに絶叫し、
「グイグイ来られるのはちょっと…。一定の距離は保ってほしい」と
やんわり井上を牽制しつつ、会場からは笑いを飛ばしたようです。

数日前にはブサイク芸人3年連続でトップに輝き、
殿堂入りした井上ですが、そんなに嫌なやつじゃないと思うけど、
確かに鼻につく部分があってやっぱり嫌いかな!?
(どっちやねん)

ちなみに有村架純のバイト経験は
すし店とそば店だそうです。
もう一つ、一緒にアルバイトしたい芸人は
NON STYLEの石田と答えたそうです。

有村架純3.jpg

バイトするなら「フロム・エー」が有名ですが、
探してみると他にもいろいろあるものですね。

⇒ 1日だけの短期アルバイトはこちら

⇒ バイト探しはシフトワークスはこちら

⇒ 大手運営の安心安全ガールズバイトはこちら

2014-03-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集




スポンサーリク スポンサーリク スポンサーリク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お騒がせな人たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。